ブログ

インビザラインgoアライナー到着⭐

2021.02.07

こんにちは😃

受付の冨ヶ原です♪♪

 

先日からお伝えしてる、マウスピース矯正⭐

インビザラインgo!

行うスタッフ3名のアライナーと呼ばれるマウスピースが届きましたー🥳❣❣

インビザラインgoアライナー到着⭐

箱が2つで、1つにはマウスピースを入れるケースが2個、もう1つには説明書とアライナーがたくさん!!期間によって個人で個数には差があります😊

これはスタッフの大野さんのもので11個⭐届きました⭐


2週間で1つ交換して着けていきますので、5ヶ月半分ということになります🥰

 

それが終わると同じ期間、歯の位置を定着させる保定用のマウスピースを使用します☺

 

指示書に基づいて先生に歯の形を整えてもらい、装着開始です♪♪

 

早速、技工士の田原さんからスタート⭐

装着後の歯を見せてもらいました⭐☺

インビザラインgoアライナー到着⭐

近くでもよーく見ないとマウスピースをしてる事は分かりません😳⭐

 

これで歯の位置が少しずつ変わっていくんですね⭐楽しみです😊

 

今後あとの2名のレポートもお伝えします♪♪