ブログ

🎪歯と口の健康習慣イベント報告🎪

2023.06.14

こんにちは☺️
先日、歯と口の健康習慣のイベントに行って参りました🦷♪
※リールにてイベント状況アップしております。
是非ご覧くださいませ♪♪

会場では、口腔内の相談や矯正についての相談、栄養指導が行われたくさんの方々が参加されていました。
ユミデンスタッフの濵田も歯科技工士会で参加しており、指の型取りのイベントでは親子連れの参加者が多く大盛況でありました♪( ´▽`)

コロナ期間中は、自粛されていたイベントで久々に開催された事もあり、お客さんの中には "楽しみにして来ました♪"   や  "子どもの成長記録を毎回型取りで残しているんです"💚
と喜ばれているお声が多かったです。

今回は、歯と口の健康習慣でのイベントではありましたが、またこのようなイベントが鹿児島市で多く開催されたらいいな♪と思う時間でした☺

🎪歯と口の健康習慣イベント報告🎪